2011年10月21日

少しずつ形に・・・

オープンしてみると、いろんなお客様にお越し頂き、また
いろんなご意見も頂戴するものです。

そして今日、そんなお客様のお声から、店内に荷物置き場を
設置しました。

少しずつ形に・・・

うちはスーパーのライフさんが隣ですし、商店街という場所柄、
買い物ついでというお客様が非常に多いんです。
なかには、両手で買い物袋を下げて来店されるお客様をいらっしゃる
程です。

そんな中、数日前、買い物袋を下げたお客様からご指摘があったのです。

確かに、食料品を買った袋を床に置くのは嫌だし、だからといって
両手がふさがっていては、財布を出すこともできません。
それでそのお声を参考にし、今回に至ったのです。

これからも、デコレは、少しずつ少しずつ、進化し、よりよいお店を作って
行こうと思っています。

お客様のご意見。本当に大事ですね。



Posted by doubledecore at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
この前は念願のお店に行けて、会えて良かったです。
おしゃれーなステキなお店で、ケーキもどれもおいしくいただきましたよ~もっと買っとけばよかったわ。
まだまだ落ち着かないとは思いますが、また何年後かに関西行くときには寄らせてもらいますねー
また美味しいケーキ楽しみにしてますよ!
Posted by akiko's at 2011年10月27日 23:03
akikos ありがとう。
何年ぶりだったかなぁ~~

すごいうれしかったよ~~。

また、帰っておいでね!!!!
Posted by 青木登三男 at 2011年10月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。