2012年11月26日

素晴らしいご縁。

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




三連休、お蔭様で沢山のお客様にお越し頂き




ありがとうございました。




僕は、この三連休沢山の方に出会い、




多くの刺激を受け、経営者として沢山学ばせて頂きました。




来年から、少しずつですが、




まず甲子園口一番店を目指し、いろんな企画で進化していきます。




ブログ三日間サボってしまいました。




色々考えることがあり、なかなか手がつけられませんでした。




また今日から、頑張ります!!




予定ですが、明日かあさってから、新商品を投入します。




また画像UPしますね!!




あっあと・・・




来週の木曜日、ちょっとした改装を行います。




改装って大袈裟ですが、入口の大きな段差をなくすため




スロープをつけます。




うちは、カートのお客様やベビカーのお客様が多いので




入る時にガツンってあたるんです。




金曜日には、使用できますので、




今までご不便をおかけしたお客様楽しみにしていて下さい!!









Posted by doubledecore at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。