2012年11月30日

新作すごいケーキ!!ビッシュ・フレーズ

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




昨日から登場した新作を紹介します。




これは僕が修行先の千葉県ディアンヌで作らせて




頂いてた想い出のお菓子、




ビッシュ・フレーズです。




新作すごいケーキ!!ビッシュ・フレーズ




他の店でもイチゴのムースって作られていますよね。




イチゴの想像通りの味だと思います。




ところがこのお菓子のすごいのは、




中央のしっかりとした風味のいちご味のムースに




イチゴの酸味の部分を強調した別のムースが絞ってあるのです。




そのバランスたるや、今までのイチゴのお菓子の常識を




覆すと思います。




中央のムース部分も、ゼラチンをぎりぎりに使用している為、




魔法のような、しゅわっとした泡の口どけです。




イチゴ好きなかた、是非一度口にして下さい。




クリスマスバージョンも今年はラインナップしています。



















Posted by doubledecore at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。