2012年12月12日

娘からのプレゼント

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




ここ数日、のどがやられてしまい、マスク姿で厨房に




たっております。




お電話の対応など声がかなり変ですが、お許し下さい(笑)




そうなんです!!




ケーキ屋にとって、今月は最も忙しい月なんです。




風邪なんかひいていられないんです。




とそんなところに娘が店に来て、パパにプレゼントと言って




いろんな手作りグッズを持ってきました。




これは本です。




娘からのプレゼント



サンタさんの絵本とあるのですが、読み進めると




真ん中のページに



娘からのプレゼント





いきなり僕へのメッセージ。




内容は、はっきりわかりませんでしたが、だいすきと




書いてくれただけで嬉しいですね。




そしてなんと旗を・・・




娘からのプレゼント



ガンバレとでっかく書かれていました。




娘もわかってるんですね(笑)




これから、クリスマスに近づいて眠れない日々が




続きますが、おいしいクリスマスケーキを今年も




お届けする為に、頑張ります!!




喉よ!!早くよくなって~~^^



Posted by doubledecore at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。