2012年04月16日

昭和の日記念!!

こんばんわ フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



今日は、早めに告知しておきます。



4月の28・29・30日、昭和の日を記念して、

うちの昭和シリーズ(昭和レモン・昭和まっちゃ・あの日のマドレーヌ)を3個購入していただくと、

もれなく更に一個プレゼントします。



3日間連続朝市も行いますのでみなさんよろしくどうぞ!!



それと、まもなくイメージケーキ第一弾が完売致します。



それに伴い、定休日明けの金曜日には第二弾が登場する予定で

ございます。



これもまた、お子様でも食べやすいおいしいお菓子です。



あと~~~~~



今日で、紅茶の焼き菓子のネーミング募集は終了しました。



沢山ご応募頂きありがとうございました。



しっかり吟味し、当選者を発表します。



どんどん話題を発信できるようにデコレはこれからも

頑張ります!!!



Posted by doubledecore at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。