2012年12月04日

初出店!!

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




初出店のイトーヨーカド―甲子園店の二日間の催事




大盛況で終了致しました。





初出店!!





今までは焼き菓子のみの出店でしたが、




今回は生菓子も販売させて頂きました。




甲子園店の店長がデコレもものすごくご贔屓にしてくださり




、営業中も何度も「今どう?」ってお声を掛けに来て下さり、




本当に有難く思いました。




最後には、定期的にここでやって下さいとまで




言って頂き、感謝感謝です。




りんごパイやシューも販売したので、さすがに




二日間はほとんど寝ていませんが、共にがんばってくれた




スタッフにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




文句も言わずよくやってくれました!!







さてこれからは、一年最大のイベントクリスマスが




控えています。




今年は阪急のキッチンエールにも掲載して頂いています!!




年内、まだまだやること満載!!頑張ります!!









Posted by doubledecore at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。