2011年08月06日

看板できました~~~

昨日の天気がうその様な今日の空。
気持ちよさそうなので今日も自転車で甲子園口の
店舗まで、、、

それで今日はちょっとご紹介したいものがあります。

現在工事中で、通行人の方々も興味津々。。。

なので、早めに宣伝しようと、ブラックボードを購入し、
家族で製作することにしました。

百聞は一見にしかず。。。↓↓↓↓↓

看板できました~~~

ロゴと店名は私。カタカナの店名とその他文字は妻。
そして最後、見事なイラストは、私のかわいい長女。
更に右下にある、手形は、、、これはかわいい次女のおてて。

で、家族の想いが詰まった、オープンまで限定の素敵な看板が
完成しました。

これで、ケーキ屋ってわかるかな??

というわけで、当分でてますので、近くに寄ってよーーーく見てください!!

あと今日は、基礎の工事をやっていました。

すげ~~~~↓↓↓↓↓

看板できました~~~






Posted by doubledecore at 10:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキな看板、家族で良い感じですね!
ティラミスはこっちでも食べられるし、ふつうにショートケーキとかそういうのが食べたいわ~ちなみにケーキ持ち帰りのみですか??
Posted by akiko's at 2011年08月07日 05:36
akiko'sありがとう。

そうなんです。。
テイクアウトのみなんです。

ショートケーキはちゃんとありますよ~~^^^^

いつぐらいに、帰国ですか?
Posted by 青木登三男 at 2011年08月07日 07:56
いやー実は明日の夜までルフトハンザが11月以降の日本行きセールしていて600ユーロくらいで正規チケット買えるからかなり買いたいんだけれど、旦那の休みがまだ全然決まって無くって、どうしようか迷い中。

でもおそらく10、11、12月の間のどこか一カ月くらいですので、秋ですね。テイクアウトのみか~じゃ、その近所でもりもり食べさせてもらうわ! 

トミーさんはいつもいるのですか??それとも時々いなかったり??もし行く日決まったらお店に電話しますわ!
Posted by akiko's at 2011年08月09日 04:21
akiko's 日本行600ユーロってかなりお得やね。

俺はいつでもお店いますよ!!
ただ火曜日が休みなのでご注意!!

近所でたべなくても、事務所で食べてくれたらいいよ。

せっかく来てくれるんだし^^

日程決まったら教えてね!
Posted by 青木登三男 at 2011年08月09日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。