2011年08月09日

ここから・・・

今日も快晴の西宮。

日中35℃に達する猛暑であっても工事の職人さんは
汗を流して頑張ってくれました。

そして、今は厨房の工事です。
まさに洋菓子店の心臓部。
完成すれば、デコレのお菓子はここから生まれます。

昨日は水道工事の職人さんが排水のパイプをとりつけて。。。。

ここから・・・

そして、今日はコンクリート流す作業です。

ここから・・・

ミキサー車から、コンクリートを移しては運びを繰り返し。
何十回と往復した後。。

ここから・・・
ここから・・・

コンクリートが流し終わり、厨房の基礎工事が完了しました。

工事して九日目。

徐々に変化を遂げていくデコレ。

もうすぐ、私の想いが19年分詰まったお菓子が
届けられます。



Posted by doubledecore at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
早くトミーのケーキ食べたい!( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by ヨッシー at 2011年08月10日 11:31
おうよっし==

待っといてや~~~

ほんで毎日来てや~~~~^^^^
Posted by 青木登三男 at 2011年08月10日 11:51
毎日局まで配達してくれるんでしょ??(笑)
Posted by ヨッシー at 2011年08月10日 12:39
1000000以上なら配達しますよ~~
Posted by 青木登三男 at 2011年08月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。