2011年08月26日

経営理念研修

本日、スタッフ全員で、入社前の経営理念研修を行いました。

あまり、お菓子屋さんでこういことをやるお店は
少ないのではないでしょうか。
しかし、オーナーでもありシェフでもある私の考えは
お店を作るうえでとても重要ですし、その考え方を深く知って
もらうことはとても大事なことだと思います。

まず初めは、スタッフ同士お互いを知ってもらう為に
一人ずつ自己紹介。
そしてその後、コンセプトと経営理念、そしてスタッフと私との
約束事を読み上げ、私の考えを十分に伝え、終了。

スタッフのうち二人は、前職からの付き合いなのですが、
自己紹介で、また知らなかった一面を知ることが
でき、とても有意義な時間でした。

そして、店舗も着々と進んでいます。

今日は、クロスを貼る作業と、厨房はダクトの取り付け。

経営理念研修
経営理念研修
経営理念研修
経営理念研修

暑いのに職人さん!!ご苦労様です!!!



Posted by doubledecore at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。