2011年08月27日

思い描いた以上に・・・

今日は、土曜日で工事はお休みです。

工程表より、少し早めに進んでいるため、店舗側のクロス
も昨日で貼り終わりました。

小さいサンプルでデザインや、材質を選び、打ち合わせを
進めてきました。
正直「こんなん見てもピンとこんな~」と心で想いながら
業者さんと話ていましたが、実際それが完成するとおもすごく
感動するのですね。

ただ今の感動は、これからお店が始まる恐怖と、期待のどちらかはわかりません。

ただ、少しでも期待のほうを大きくする為、できるだけの事は
やっています。

さて、写真では見ずらいのですが、店舗のクロス完成です。

思い描いた以上に・・・
思い描いた以上に・・・

後は、家具が付、ショーケースが入り、外側のサインの工事になります。

厨房も今日、なかのU字溝のふたを取り付け完成。
あとは機器を搬入し電気工事をして終了です。

いよいよ、試作と貯め込みにはいります。

思い描いた以上に・・・

明日は、また工事がお休み・・・

そしてあさっていよいよ厨房機器の搬入です!!



Posted by doubledecore at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。