2011年08月29日

厨房機器搬入

今日は本当に大変でした。

といっても僕は特に何もしていませんが、
ギリギリで機器が入らないとか、なんとかで
精神的にもバテバテ・・・

価格と性能で、こだわった厨房機器だったので、
南は九州福岡、中国地方は山口県から、機器だけで
4社に入ってもらっていたので、時間の調整だけでも
大変でした。。。。
山口県からは、急速冷凍庫を入れたので、到着したのが午後
16時、今現在もがんばってくれています。

とはいえ、朝一のオーブンは大変そうでした。

厨房機器搬入
厨房機器搬入
厨房機器搬入

そして、その後は厨房の作業代や、冷蔵庫冷凍庫
などの主な設備。

厨房機器搬入
厨房機器搬入

そして、最後になんとクレーンを使って急速冷凍庫
が入りました~~
すごい大事。
厨房機器搬入

そして今もなお作業継続中です。

あさってはいよいよ試運転をし、厨房を片付けて、
そして、一日からは、いよいよ試作に入ります。

応援よろしくお願いします!!



Posted by doubledecore at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。