2011年09月02日

仕込中

今日やっとすべての厨房機器が勢ぞろい。

そして仕込開始。

まだ暗い、二時に起きて、店舗に・・・

やっぱ気合い入りますね~

そして、仕込開始!!

怒涛のように焼きまくり、焼きまくり。

試作しなくても結構うまく焼けました。

うちの右腕が仕込んでいます。バターケーキ。

仕込中仕込中

オレンジの風味のしっかりきいたリッチなバターケーキです。

そしてオーブンの中でじっくり焼かれ・・・

仕込中

オーブンから出たらすぐにシロップをし、乾かないようにラップをまくのです。

仕込中

明日はもう少し連続でとるように努力します・・・

おいしいですよ、これ!!



Posted by doubledecore at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、男前なお写真が載ってるではあーりませんか!

お店どんどん形ができてきて楽しみですね。工事のこともやきもきすることもあると思うのですが、もしフランスだったら。。。っと思えば日本の仕事ぶりはありがたいですね。

さて、9月末から11月中旬まで今年は日本に帰ることになったので、電話してからいくのか、もしくは突然寄らせてもらいます!
それでは楽しみにしてます!
Posted by akiko's at 2011年09月04日 04:54
あきこず うれしい~~~!!

めっちゃ会いたいやん!!

絶対来てね!! 多分疲れ切ってるわ(笑)

だんなさまにも初めましてやね!!

ちなみに9月30日オープンですよ~~
Posted by 青木 at 2011年09月04日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。