2012年03月23日

売店視察

 フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



今日は念願の、家族で王子動物園に行ってきました。

久しぶりのおでかけに娘二人、とても楽しそうでした。



そして、今デコレのお菓子が販売されている

神戸労災病院売店にも行ってきました。



ホテルのような綺麗なロビーで、自動ピアノの生演奏!!



そして地下に売店があります。









店長が女性なので、ディスプレイやプライスカードも

かわいく演出されていました。



ただ、昨日大量に売れた為、商品が少なくなっていました。



また四月からは、茨城県の鹿島労災病院売店にも

デコレのお菓子が並ぶ予定です。





Posted by doubledecore at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。