2012年04月01日

週末の雨・・・またか

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



今日は朝から大雨でした・・・



例によって商店街は・・・・・人すくな・・・・



そして、店内にリンゴパイやクロワッサンをおいて、



今日も朝市だぁ~~~~




そしたら何やら・・・見たことある団体が・・・・




っと思うとなんと~~~~~~




フランス修行時代の友人たちが大勢で東京から

遊びに来てくれていたのです!!!



4~5年ぶりに会ったみんなは、

あの時と変わらずで、めっちゃくちゃ懐かしかった~~~



わざわざ日帰りで、僕に会いにサプライズで来てくれていたのです。



みんなで陶器のクグロフ型に寄せ書きをしてくれた

のをもらい、ものすごくその気持ちに感動しました。



ありがとうみんな・・・・



そのみんなの優しさのおかげで、

今日は、雨でビビりましたが、閉店までたくさんの

お客様が来て下さいました。



明日は、いつものように外にテーブル置いて

朝市やぁ~~!!




Posted by doubledecore at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。