2012年04月14日

再掲載

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。


明日ものりまんねん。




なにが?って




そう先日、西宮の地域のお菓子が一同に集まって取材して頂いた

記事です。







今回は、西宮や神戸以外の全地域に掲載される特別版だそうです。




むこのかわA’YU 洋菓子であの形はかなり斬新だと思う。

いや斬新。




更に家に帰って焼き直して、サクサクの状態で食べる。

これも新しい。

更に更に、ちょっと熱めの状態でバニラアイスをのせれば

またうまし。




最近、フリーペーパーや新聞によく取り上げられるようになってきた。




少しずつでいい。




いろんな人に、デコレのお菓子、そしてデコレの理念が伝われば。




また、五月には、老人ホームのボランティアで洋菓子のデモンストレーションを

行う。

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえたらうれしいな。




そして、六月には、これから起業しようとしている人達の前で 

僕の起業した時の苦労や今の現状を話すという企画にも参加する。

得意のしゃべりの仕事が増えてきた。




近くにケーキ屋さんもでき、小心ものの僕はかなりびびっていたけど、

地道にがんばるしかない!!




少し話は反れましたが、明日の神戸新聞読んでね!!!



Posted by doubledecore at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。