2012年04月18日

シティライフさんで取り上げられた朝市ばーじょんUP

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



商売って難しいですね・・・・

最近温かくなったと思ったら、パイやタルトの売れ行きが悪くなる。

外が暑いとあんまり重たいものは・・・って思うんでしょうね。



最近では、ちょっとずつですが、恒例になってきました朝市。



少しでも多くのお客様にデコレのお菓子をお求めやすくしようと

考え、また、少しでも商店街が活気づけばと思って始めたそんな朝市。

でも最近やっぱり物足りなさを感じていました。



「うちだけが大声出してもなぁ~~」



なんとかもっとお客様に楽しんで買い物をしてもらえないか・・・



そこで思いついたのが、うちの空いたスペースで別のお店に来てもらうと

いうことでした。

思い立ったら走り出さないと気が済まない私。

すぐに雑貨屋さんに声をかけ交渉に行きました。



そして遂に今週の土曜日より

甲子園口のおしゃれな雑貨屋さん




ディトゥア・エスケープさんが来ます!!!




これでもっと盛り上げるぞ!!!

あと正面の串カツやさんにも交渉中!!




朝市もっともっと楽しくなります!!





Posted by doubledecore at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。