2012年04月29日

朝刊にご注目

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



甲子園口周辺にお住まいの方限定になりますが

今日は、朝刊にチラシが入ります。



1万世帯のみなのでそんなにたくさんではありませんが

、思い切ってみました。



オープンしてから、七か月経ち、ここにケーキ屋があった

なんて・・・知らなかった・・・

というお客様からの声は多少減ったものの、

まだまだ認知度が低いのが現状でです。



そして思い切ったことに今回は、クーポンも2枚付けました。



今日の新聞折り込みをお楽しみに・・・




それとしつこいですが!!!




名もなきチーズケーキ今日発売です。




直径12センチで1680円!!




高さもあり、濃厚な為、見た目以上に満足していただけます。




誰が食べても、本当においしいチーズケーキです。




皆様お待ちしております。



Posted by doubledecore at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。