2012年06月14日

イメージケーキ発売中

フランス菓子界のい和心パティシエ青木です。



さていよいよイメージケーキも第3弾を迎えました



おかげさまで第4弾、5弾とすでに予約済で

デコレのイベントとして定着してきました!!



今回の第3弾のケーキはこちらです!!


イメージケーキ発売中




今回イメージしたお子様はかなでくんです。



かなでくんの好きなチーズケーキ、チョコレート、クッキーを

全てこのお菓子で表現しました。



今日はかなでくんご本人もご家族でご来店。



また写真もUPしますね!!



今回のかなでくん。



七月中旬まで販売の予定です。



皆様ぜひ!!レアチーズとチョコムース合いますよ。



Posted by doubledecore at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。