2012年07月27日

休憩ができるように

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。



いよいよ今週日曜日に迫って来ました。



そう甲子園口最大のお祭り、歩行者天国。



当日は出店がたくさん軒を連ね、数万人とも

人がこの商店街に溢れるそうです・・・

最近のお昼間かたは想像もできませんが・・・



デコレでは、先日もお伝えした通り、

当日限定のシューアイス、氷結チョコバナナなど

ヒンヤリメニューでお待ちしております。



今のところ当日はお天気



きっとかなり暑くなると予想されるので、

歩行者天国開催中は、店頭にベンチを設置致します。




テントも設営しますので、デコレで買ったシューアイスや

チョコバナナなどを休憩がてらゆっくり食べて頂こうと

思っています。



みなさん是非遊びに来てくださいね!!



当日は9時にオープンします!!




Posted by doubledecore at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。