2012年08月14日

イメージケーキ第四弾

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




イメージケーキ第四弾、はるなちゃん。




夏らしいカップに入った巨峰のショートケーキです。




今日は、そのご本人はるなちゃんが来店してくれました。




とっても恥ずかしそうな感じでケーキを見ていたはるなちゃん。




でも、とっても喜んでくれたみたいで、




かわい~~~いスマイルをずっと浮かべてくれていました。




さぁ恒例の記念撮影。




お母様はご遠慮ということで、

今回は、弟のそうまくんとはるなちゃんと

僕トミーさんとのスリーショットです。




はるなちゃんは九月ごろまで、

販売予定です!!

イメージケーキ第四弾



Posted by doubledecore at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。