2012年09月07日

秋メニュー

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




まだ、残暑厳しいですが、朝晩はやっと秋らしさが

感じられますね。




さて、そろそろというか、ようやくデコレでも




ケーキのラインナップが秋メニューに変わりますよ。




まず、復活のお声が高いミルフィーユ。秋メニュー




中までしっかり焼かれたパイに、バニラビーンズ

たっぷりのカスタードクリームをサンド

しています。




昨日のミルフィーユの塊の生地が729層に向けて

こんなに薄くなりましたよ。








そして秋と言えば栗!!




デコレのモンブランもみなさん待ち望んでいます。




今年は、マカロンも栗味を出す予定です。




更に、レモンのタルトやバナナのタルト。




焼きっぱなしのタルトも続々復活します。




でもやっぱり皆様の関心は リンゴパイ。




もうちょっとお待ち下さいませ!!




こちらももう少しです。




HPでも再開メニュー紹介しますので、

是非チェックしていてくださいね!!



Posted by doubledecore at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。