2012年11月04日

クリスマスのチラシ!!

フランス菓子界の和心パティシエ青木です。




先週行いました、甲子園口バル&マルシェ




お蔭様で大盛況で、お客様からも参加店さんからも




沢山ありがとう楽しかったの声を頂きました。




さて、参加されたかた、バルのチラシ覚えてますか?




手に取った瞬間、賑やかそうな楽しそうな、そんな




想いが伝わってくるデザインでした。




実はあの素敵なチラシやポスターを作って下さったのが、




甲子園口の アイシー印刷さんです!!




http://www.icnet.com/index.html




デザインの良さもさることながら、仕事がとにかく早かった!!!




そんなバルのご縁で、今回、




デコレのクリスマスのチラシを アイシ―印刷さんに御願いすることに




なりました!!




実行委員長をさせてもらい、こうしてまた




新たな方々と出会い、こんなに嬉しいことはありません。




打ち合わせも終了し、僕の想いも伝え、




あとは完成を待つのみです!!!




11月中旬には出来上がりますので、




今年のクリスマス、バージョンUPしたデコレのケーキを




楽しみにしていてくださいね!!



Posted by doubledecore at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。